明けましておめでとうございます(^o^)
2025年が始まりましたー\(^-^)/
今年のお正月は天候に恵まれ、気持ちがいいですね(^o^)/
冬の最中の暖かい日は、とても幸せな気持ちになりますよねー(^ー^)
というわけで、今年最初の授業は髙松学長に幸せについて教えて頂きました(^.^)
早速質問です!
『あなたは幸せですか?』
て言われても普段なかなか考えませんよね(*_*)
そこで今回はみんなで幸せと不幸について話してみました(^3^)/
その後、髙松学長より幸せになるためのポイントと絶対に使ってはならないNGワードを教えて頂きましたo(^o^)o
あー使ってます、普通に( ̄▽ ̄;)
一通り授業を聞いて再びこの質問!
『あなたは幸せですか?』
幸せについていろいろと考えさせられた一日でした(>.<)y-~
最後に…今回は髙松学長からもう一つアドバイスを頂きました(^-^)
「幸せは○○ではなく○○である」
幸せいっぱいの笑顔で今日からみんなで実践していきましょうね(^○^)
次回は赤星講師の『自分原因論のすすめ』です!お楽しみに(^o^)/~~
タナベ