久しぶりの雨の日でした!!道は大渋滞‼
そんな中ですが熊本校の皆はいつも通り元気で出席です(^^)/
毎回授業内容楽しみにしてます~モリナガちゃんと会長~
本日は栗山社長による『メンタル力:メンタルが強い人弱い人」
「メンタル力:鋼のメンタルの作り方」の授業です!
人それぞれのメンタル力によって、同じ問題を抱えた際感じる辛さは
全く違うそうです( ;∀;)
メンタル力が弱いと必要以上に落ち込んだりギブアップしやすかったり
何も成就しない人生になってしまいますよね。。。
今回はそうならない為に必見な鋼のメンタルの作り方①~④を教えて
いただきました‼
鋼のメンタルほしいですね‼しっかり内容振り返り実践行っていきましょう!!
栗山社長の波乱万丈な人生のあれこれも伺うことができ
自分の悩みのちっぽけさを感じ励まされました(+o+)
次回の授業は丹羽講師による『独身時代のかしこい過ごし方(1)(2)』の授業です!
お楽しみに~!!