5月も終わりに近づき、仙台も少しずつ暑さを感じる日々が増えてきました。
そんな仙台にリバカレ東北地区の熱い仲間が集結!仙台校・東北校の合同授業の始まりです☆
今回の授業は丹羽講師による『年齢と共に成長する方法(1)(2)』です!
日々生活をしていると悩むこともあるかと思います(^^;
仕事が上手くいかない…
友人との関係が上手くいかない…
彼氏、彼女と上手くいかない…
他にも悩むことはあると思います。
この悩みを解決して自分自身が成長し、年々生きやすく、愉しい日々を過ごせると良いですよね(^^)
今回はその方法を教えて頂きました!
年齢と共に成長していくには、まず○○を持つこと、そして○○○○○○を知り、○○○○と向き合うことだと教えて頂きました☆
最後の○○○○と向き合うということは聞いたことがなかったので、とても勉強になりました。生徒さんも聞いたことがなく、知ることができて良かったとの声もありました。また1つ学ぶことが出来ました(^^)
最後に成長の3ステップまで教えて頂きました。あとは実践して、日々を愉しくしていきましょう!
丹羽講師、ありがとうございました!
次回の授業は、
菅野講師による、『お金や時間が苦手なあなたへ』『お金・数字との上手な付き合い方』です!
お楽しみに~(⌒0⌒)