本日は第2回目の開催になります!鹿児島校本セミナー!
今回は栗山社長にお越しいただきまして、
心の底から気持ちが燃え上がる『燃生力』の授業を行っていただきました!
鹿児島校の面々は本日も燃えております!
「あなたは一度限りの人生をどのように生きたいですか?」
そんな社長の問いかけから授業はスタート!
みなさんは、日々を過ごす中で自分自身にそのような問いかけをしたことはありますか?
2025年も気付いたらもう既に半分が過ぎている中で、
なんとなく過ごすのか意識的にどう生きるかを問いかけながら過ごすのか…
それだけでも意識には違いが、日々の張り合いは全く変わってきます( ゚Д゚)
ご両親、ご先祖様からいただいた命、せっかく生きるのであれば全力で燃えて生きて欲しい!
リバカレを通じて何をやりたいのか…通っているみなさんにどんな大人になって欲しいのか…
社長の思いのこもったお話しを聞かせていただきました!
この世には5種類の人間がいるとのこと!せっかく生きるのであれば○○性で日々を過ごしたいですね!
後半は、燃えて生きるために必要なことは何か、
そしてその燃える炎は、燃えるべき『対象』によって炎の大きさが変わると教えていただきました!
一生燃えて生きていきたいのであれば、『○○感』をもつことが必要です!
それは一朝一夕では身に付きません!
言うまでもなく、目の前のことを蔑ろにしていては、その境地にはたどり着くことは出来ません!
物価が上がり、政治にも期待できないなど問題は山積み…
とはいえ、世界で最も恵まれているのは紛れもなく我々の国日本です!
世の中やまわりの関わってくれる方々に関心をもちながら、
仕事もプライベートも日々全力で愉しんで燃えて生きていきましょう!
次回の授業もお楽しみに~♪
鹿児島校
松山