≪人生のパートナーの作り方①②≫~名古屋校編~
6月に入り名古屋も梅雨入りしましたが、
雨にも負けず今日も元気に学んでいきますよっ!

授業の前には新企画の始まりです!
タイトルは『これって私だけ!?』です(^^♪
第1回目はマキノさんでした!

知っているようで意外と知らなかった一面を紹介してくれましたよ!!
授業の前には転校生の紹介もありました★

これから名古屋校で一緒に成長していきましょう(^^)/
そして、本日の授業は
池之迫講師による『人生のパートナーの作り方①②』です★

人生は”誰と歩むか”で大きく変わっていく…
皆さんも一度はそう感じたこともあるのではないでしょうか?
はじめは早速ディスカッション♪
”共に人生を歩むならどんなパートナーがいいですか?”
・明るい人
・哲学のある人
・お互いを尊重できる人
・成長意欲がある人・・・等々
各グループたくさんの意見が出ましたね!!



池之迫講師より、”良いパートナー”とはどんな人かを教えていただきました
◯にするより、◯◯させてくれる人こそ、良いパートナーなのですね!!
更に、良いパートナーの見極め方法まで教えていただきましたよ!!
私たちの周りにいる人は、◯◯◯!!
相手に求める前に、選ばれる自分作りが大切ですね!!
後半は良いパートナーと出会うためには、
1、◯◯し続ける
2、◯◯を持ち続ける
3、受けた以上の◯◯◯をする
この3つが大切だと教えていただきました(^o^)
現在パートナーがいる人も安心はできません!
お互いに◯◯し続けることで良い関係が続いていきますね!!
日々、自分を磨き続けて
良縁に恵まれる人生にしていきましょう!

次回は6/27(日)!!
栗本講師による『物事が好転する思考法①②』です★
お楽しみに~♡
2026年6月19日
